« 日本茶の魅力は、製造技術の繊細さも。 | トップページ | 《11/14》逸品お茶会@静岡茶市場 »

自然のリズムで作られるお茶 白川茶の常磐園

10月25日に、岐阜県東白川村の常磐園さんの茶畑に、初霜が降りました。

1026

毎日、茶畑の風景をアップして下さるのですが、日に日に変化していくのがよく分かります。

静岡と比較して、春は後からやってきて、秋は先にやってくる。

ある時、あ、れ?と思った時には、季節が抜かれていくのがおもしろいです。

そんな常磐園のお茶を特別セットで販売を始めました。

Tokiwaen0501

詳しい話は、お茶うけ屋のこの記事へどうぞ。

すぐに購入!という方は、ショップへどうぞ。^^

《余談》

2016年1月~6月の、《感性を磨くための日本茶講座 早割予約》も始めました。

何か始めたい方に、農園茶のいれ方を体験しながら。^^

自分の好みに入れられるようになるのが、このコースのお茶のいれ方の目標です。

|

« 日本茶の魅力は、製造技術の繊細さも。 | トップページ | 《11/14》逸品お茶会@静岡茶市場 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本茶の魅力は、製造技術の繊細さも。 | トップページ | 《11/14》逸品お茶会@静岡茶市場 »