« 2014年第8回グリーンデイズの新茶イベント 6/7 6/8 | トップページ | 子供の声に気付きあり。 »

ご支援をお願いいたします!

このところ、ずっと取り組んで準備してきたことを、
やっと、始めることが出来ました!

今回、「お茶の魅力を農家が直接伝え交流する、コミュニティ茶会の開催を」というテーマで、支援金を求めるクラウドファンディングに、エントリーしました!

クラウドファンディング「READYFOR」


ぜひ、お読みください。
そしてぜひ、ご支援、ご協力をお願いします。

甘えたり、支援を受けたりするのが苦手な私。

日本茶インストラクターの間も、助成金を一度も使わずに活動してきた私ですが、今は、『支援金を得てでも、私にはやりたいことがある』と強く思い、運営会社に直接電話をして相談し、エントリーさせて頂きました。

まるで、東京から静岡に引っ越してきた時と同じです。
縁がないなら、縁を作って行けばいい。

気持ちは、お茶に興味を持った、20代に戻りました。

違うのは、茶の知識と経験と、
目指す目標を持っていること。

ぜひ、お読みいただき、ご支援いただければと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

エントリー
「お茶の魅力を農家が直接伝え交流する、コミュニティー茶会の開催を」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれから3年。
皆さんにとって、震災ってどんな影響を及ぼしましたか?

私は、自分の中の矛盾を見て憤り、行動の伴わない自分に対する自己攻撃やら、そりゃもう、色々散々でした。

でも、あのおかげで、「変わらなきゃ!行動に移したい!」と強く思い、たくさんの出会いや学びを通して、今の私に繋がっています。 

「支援を受ける、お願いする。弱みを見せる。」
以前の自分にとって、とてもハードルが高かったことが、
今の私には、それをも、チャレンジが出来る。
そういう自分に戻れて、本当に嬉しい。

 思いっきり、自由に羽ばたけ!


|

« 2014年第8回グリーンデイズの新茶イベント 6/7 6/8 | トップページ | 子供の声に気付きあり。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年第8回グリーンデイズの新茶イベント 6/7 6/8 | トップページ | 子供の声に気付きあり。 »