« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の1件の記事

ごぶ、ごぶさた、さまさま

久しぶりの更新です。

ちょっぴり、慌しく毎日が過ぎて行き、個人ブログの更新が滞ってしまいました。

が、しかし。
私は元気に、活動しています。
私のフェイスブックは、こちらです。ついつい、思いついたことは、こちらにアップしてしまいます。よろしければ、ご覧ください。

報告したいことはたくさんありますが、それぞれのサイトで活動の告知やら、報告等をしています。そちらもぜひ、ご覧くださいね。^^

● お茶うけ屋、サポーター農園が全国版になりました。

● お茶うけ屋のフェイスブックページは、FBをしていない方もご覧いただけます。

こちらから、どうぞ!
この頃は、仲間の農家も記事を書いてくれています。^^他にも、福岡、宮崎、岐阜等等、ステキな農家がたくさんいますので、落ち着いたらご案内しますね。

●お茶の間エクスプレスには、イベント情報や、お茶コミュニケーションブログを更新中です。合わせて、ご覧ください。


●最後に!お待たせ致しました!
5月1日より、『自宅でゆっくり、農家の新茶を味わうセット』を予約開始します。各家々ですが、ぜひ一緒のお茶を飲みましょう!^0^


| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »