« お茶うけ屋フィードバック:恥ずかしい現実 | トップページ | やっと、門出です。 »

変化を味わう

①以前は、自分を傷めつけながら、進もうとし。
②その後しばらく、傷をいやすのに、休憩し。
③改めて、湧きあがる感情を味わい、動き出す。

①は、別な言葉で「根性」
②は、「自己対話」
③は~・・・。「自在」

自在って、この頃私の好きな言葉。
自分が在ると書くのに、この軽やかさ。

でも、自在の前に、自己対話。
この時間は、人生の宝箱。

キラキラ光るモノが見える。
宝石も磨き直して、輝きを取り戻す。
そういう時間は、本当に価値がある。

今、言い訳出来ないほど、自在な私のホームページを作っています。
自分とのコミュニケーションが出来るか?
私が、お茶を通してやりたいことは、このサポート。

お茶を飲んでいるだけでも、自己対話は出来たけれど
抜けだし方は、分からなかった。
今は、どのように自己対話をしていくと良いのか?
自分自身をリードしていく感覚を、自分で実感しています。

人生一度きり。
死ぬ時に、自分の生き方に納得したいです。
震災から3年です。
2014年は、もう5分の1が過ぎているんだよね。
怖いです。

|

« お茶うけ屋フィードバック:恥ずかしい現実 | トップページ | やっと、門出です。 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶うけ屋フィードバック:恥ずかしい現実 | トップページ | やっと、門出です。 »