« 「一杯のお茶で、自分を超えて行く」ということは? | トップページ | 大人になるということ »

自然を感じて暮らすこと

強風の時は 風をよけ

微風の時は チャレンジを。

心地よい風は 味わって

疲れた時は 休むこと。


「自然を感じて暮らす」ということ。

今朝、話をして思ったこと。

風はどこでも、吹いている。

まずは風を感じられる、自分になること。

Photo

2/12のお茶会に参加する、豊好園の畑からの景色です。

もし、あなたがここに立っていたら、何をしたいですか?

私なら、まずは、大きく深呼吸したいのと。

太陽を拝むかな。

太陽が出て来た瞬間から、暖かくなるのを肌で感じるんだろうね。


20140212j_2


 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 「一杯のお茶で、自分を超えて行く」ということは? | トップページ | 大人になるということ »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一杯のお茶で、自分を超えて行く」ということは? | トップページ | 大人になるということ »