« 12月24日は「出会いを喜び合うティーパーティ!」へ | トップページ | 【英語でお茶しナイト!】始まるよ~。 »

謹賀新年 「実践=学び=経験値アップ」

昨年中は、ブログ更新も滞りがちになりました。
ブログから遠ざかっている間にも、
色々な出会いや、経験を積みながら
一年間を過ごしてきました。

今年は、もう一度ブログ・ホームページ等をきちんと整理して、発信するための基盤を安定化させようと思います。

Photo

そして、今年も一年チャレンジし続ける年とします。

実践することが、学びとなり。
それが、経験値をアップさせ
結果となる。

この循環を意識しながら、
日本茶の良さを、奥深さを
分かりやすく伝えられる工夫を、
繰り返し、チャレンジして行きます。

2013_2

皆さまにおかれましても、笑い多き一年になるようお祈り申し上げます。

本年も、ご指導よろしくお願い申し上げます。

ティーライフナビゲーター
かなざわゆう

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 12月24日は「出会いを喜び合うティーパーティ!」へ | トップページ | 【英語でお茶しナイト!】始まるよ~。 »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日は「出会いを喜び合うティーパーティ!」へ | トップページ | 【英語でお茶しナイト!】始まるよ~。 »