« お茶の稽古『初釜』@日本茶道塾 | トップページ | どっちの評価で、物事を考える? »

1月の企画盛りだくさん!「とびっきりの茶会@山水園1/27」

1月から2月にかけて、も~!企画が盛りだくさんです。

順に書き添えて行きますね。

●1/23 「ティーコネクションシズオカ~茶匠とデザイナーをつなぐ」
静岡は、全国でも一番茶匠(茶関係者)が多い地域。そして、工芸品の多い静岡はデザイナーも全国的に見ても、多い地域なのだそうです。
ですが、なかなか両者がコミュニケーションをとる場がありませんでした。
ということで、チャズセブンでは、東京から吉村紙業株式会社 橋本久美子社長をお呼びして、実際に効果的なパッケージを作るためのコツを学び活用する場として、交流会を企画しました。

チラシ等、詳細は、お茶うけ屋サイトからご覧ください。

●1/27 「とびっきりのお茶会~翡翠のお茶~」 
 ① 11時~12時   ②13時30分~14時30分 
  限定各席7名(要予約) ≪席料 2500円≫

これは、人数限定のスペシャルなお茶会です。
無色透明に近い山水園のお茶を、「翡翠のお茶」と表現するのはなぜか?お席に入った方だけが分かる世界です。
す、すごいんだよねぇ・・・。美しくて美味しい。

山水園のお茶をよくご存知な方にこそ、味わって頂きたい世界です。
ご予約は、お早めにどうぞ。

ちなみに!
■ 2月27日は、第三回茶農家のお茶会@自由が丘「古桑庵」
開催です。
今回は、おひな様の茶会をテーマに、部屋中に雛人形が飾られる中での農園茶会です。メンバ―も新たに登場します。ご予定を空けてお待ちくださいね~♪
*当日スタッフも一名募集中です!スタッフはスタッフの楽しさがありますよ~。^^

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« お茶の稽古『初釜』@日本茶道塾 | トップページ | どっちの評価で、物事を考える? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の稽古『初釜』@日本茶道塾 | トップページ | どっちの評価で、物事を考える? »