« 12/8大阪感性クリスマスパーティー参加募集!聴きに来てね! | トップページ | 12月24日は「出会いを喜び合うティーパーティ!」へ »

12月のイベント情報 「お茶のおけいこ・現代版~いろは~」

いやはや。師走~!
お元気ですか?寒いですが、空もきれい。^^
冬の空と海は、気持ちが良いです。

さてと、あっという間に12月も・・・!
忙しい。忙しい。うん、うん。

でも、12月はイベント盛りだくさんですよ♪

■12月7日 お茶のおけいこ 現代版 ~いろは~ 説明会 

Photo

今さらと思うかもしれませんが、お茶って安定した味を出す、自分好みの味を淹れるって、分かっていそうでなかなか出来ない事ばかりです。

だから、しばらくは同じ動きを繰り返すのが、コツ。
そして、理論的にも理解しながら繰り返すのが、コツ。
そんな気持ちから、お茶のおけいこを始めることにしました。
12/7は説明会で、コースは翌週の12/14(金)午後~
 *お好きな時間に1時間ほど、じっくりゆっくり。

場所は、静岡市 七間町通り 伊勢丹2件隣り Chazz7店内カフェスペースにて
12/7説明会参加費 1000円

==================

説明会後は、3か月間・9回コースのご契約がお得ですが、
1か月コースや、単発でもご参加頂けます。

単発1回お試し講座 : 2,500円(お土産付き)
1ヶ月契約(3回分) : 4,500円/1ヶ月
3か月契約(9回分): 3,500円/1ヶ月 

==================

お茶ってね、自分で淹れるのが
本当はおもしろいんだよ。^^

今日もお茶で一息。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


|

« 12/8大阪感性クリスマスパーティー参加募集!聴きに来てね! | トップページ | 12月24日は「出会いを喜び合うティーパーティ!」へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/8大阪感性クリスマスパーティー参加募集!聴きに来てね! | トップページ | 12月24日は「出会いを喜び合うティーパーティ!」へ »