« 報告<1>第2回 茶農家のお茶会  | トップページ | 報告<2>第2回 茶農家のお茶会【スタッフ編】 »

【求む!】こんなの初めて!! 利き茶&婚活イベント♪

お茶会の手伝いにも来てくれた、ちゃめびとのお茶仲間(東京)市川雅恵茂木雅世が、業界初!? 利き茶で遊びながら婚活も出来ちゃう、という楽しくカジュアルなお茶イベントを行います♪

お茶を介して人と触れ合うと、なぜかとっても気が許せて、お互いにリラックスできるというのは、私自身も実感済み。^v^ だから、茶会を企画するんだもの♪

それを思う存分楽しめるのが、このイベント~!
いったい、どんな会になるのかな~♪すごく楽しみです。

119_4

で、今どんな状況?と聞いてみたら、
なんと~!!^^; 男性が少々少なめなのだそうです。
え?あれ?なんで?そうなん?

東京方面のお茶好き男子!
いやいや、お茶好きじゃなくてもいい。笑

単純に、
●お茶イベント楽しみたい~!と言う人
●味の違いなんて分かるのかな?と思っているあなた。
●お茶と音楽のコラボを楽しみたい人!
お祭り好きな独身男女。

はいはい、ぜひにお申し込みください。^^
■詳細はこちらから!

そして、
●当らなかったらどうしよ~!!かっこ悪い?>< 
と、心配に感じて参加できないあなた!

大丈夫、一人で答えを探すようなイベントではないんです~。
分からないからこそ、みんなと会話が弾むんだから♪♪
そっちの方が、みんなとわいわい楽しくなるはず!

今のあなたで、大丈夫。^^
ご安心くださいね~♪

あ、もちろん、女子も大歓迎です♪

当日は、ちゃめびと4人組も結集。
慌しく時間が過ぎてしまい、6月以来の集合です。
つまり、大阪の井上典子さんと私も、
スタッフとして当日お手伝いに行きます♪

スタッフはスタッフで、盛り上がりそうだわぁ!
楽しみです。

今日もお茶を一杯。^^

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 報告<1>第2回 茶農家のお茶会  | トップページ | 報告<2>第2回 茶農家のお茶会【スタッフ編】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告<1>第2回 茶農家のお茶会  | トップページ | 報告<2>第2回 茶農家のお茶会【スタッフ編】 »