« 紅葉山カジュアル茶会のお知らせ | トップページ | 9月のお茶会第2段 「爽風茶会」9/15~9/16 »

なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪

お茶うけ屋の単一農園茶が、大阪のラジオでご紹介頂きます♪

【番組名】ABCラジオ「とことん全力投球!!妹尾和夫です」のメイン特集コーナー「今週のどやっ!」に登場します。

時間は、火曜日13時15分~14:10まで
大阪方面の皆さま、私の代わりにぜひ、お聴きください。^^
そして、よろしければ、感想なども伺いたい~。笑

どのお茶を召し上がって頂けるかな?^^楽しみです。

===============

☆ニュース和夫侍 (12時25分~)
全力投球時代の人気コーナーが装いも新たに復活。
妹尾和夫、もとい和夫侍が、世間をにぎわすニュース、出来事、
そしてリスナーの悩み、愚痴にいたるまでを斬る!

☆クイズ 和夫に教えてあげる(12時52分~)
リスナーさんと電話をつなぐクイズコーナー。
問題は、リスナーさんの超プライベートなもの。
(今朝、何を食べた?など・・・)
ヒントを頼りに妹尾さんが答えます。
↓このコーナーです!
☆今週のどやっ!1時15分 (13時15分~)
メインの特集コーナー。
妹尾和夫が森羅万象の中から今もっとも気になる出来事をとり上げて
考察してゆく
---------------------
☆主演 妹尾和夫  (14時10分~)
妹尾和夫58歳。
成功と挫折、転機を繰り返してきた正に波乱万丈の半生を赤裸々にふりかえる

=================

だんだんと涼しくなってきました。
お腹冷やさないように、お布団かけて寝て下さいね。

今日もお茶を一杯。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 紅葉山カジュアル茶会のお知らせ | トップページ | 9月のお茶会第2段 「爽風茶会」9/15~9/16 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉山カジュアル茶会のお知らせ | トップページ | 9月のお茶会第2段 「爽風茶会」9/15~9/16 »