« なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪ | トップページ | 紅葉山庭園のカジュアル茶会 2012・9・9 »

9月のお茶会第2段 「爽風茶会」9/15~9/16

9月のお茶会、こちらはお茶うけ屋企画です。

場所は、静岡市七間町にある、
お茶のコンセプトショップ「Chazz7(チャズセブン)」です。
こちらのお店は、静岡発のお茶のチャレンジショップでもあります。

それならば、私もチャレンジ!ということで♪
私が皆さんとご一緒したい、今までとはちょっと趣向を変えた、新しい試みの茶会を開くことにしました。

~心ストレッチ茶会~

お茶うけ屋×斉藤CHAVI 
『気持ちゆるめる、お茶の時間』
~内面から“深み”を引き出す、日本茶の世界~

【日時】 2012年9/15~9/16 (土・日) 11:00~17:00
【所要時間】 約30分位 *席が空き次第、ご案内致します。 
【参加費】 1,200円(お茶+スイーツ+お土産付き)
【内容】 美味しいお茶を飲みながら、心をほぐす体験茶会。
*当日も参加できますが、席が少ないため、大まかな来店時間を伺えると幸いです。
【場所】 静岡市葵区七間町3-3 Chazz7

*連絡先:画像内に記載

『心ストレッチ』・・私の、お茶のテーマの一つです。よくあるお茶のいれ方教室や、美味しいお茶を味わう茶会というだけではなく、もう一歩、お茶の持つ本質的な力を表現したい。それはきっと、あなたの暮らしに役立つものだと思うから・・。

画像をクリックするとアップします。

15_2

今日もお茶を一杯。
ぜひ、遊びにいらしてください。

実はここだけの話・・・。この参加費で行うのは、たぶん最初で最後かも。^m^ 初回チャレンジということで、ずいぶんお値打ちになっております♪

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪ | トップページ | 紅葉山庭園のカジュアル茶会 2012・9・9 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪ | トップページ | 紅葉山庭園のカジュアル茶会 2012・9・9 »