« 日本一の抹茶産地、西尾で頂ける抹茶スイーツのお店 | トップページ | なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪ »

紅葉山カジュアル茶会のお知らせ

私の大切な友人、斉藤俊一氏が企画した秋のお茶会です。
紅葉山庭園を借りきって、静かにこじんまりと、ゆったり楽しめる時間とお茶と空間が用意されています。

Chakai

私も当日は、黒子としてお手伝いに伺います。楽しみです。

===============

≪紅葉山カジュアル茶会≫

日時: 99()   1030分~16  (最終入場15時)
場所: 静岡市葵区  駿府城公園内    
    紅葉山茶室(*入り口は庭園入口とは異なります)
内容: 玉露(森 朝世)・手揉み茶(秋山 三重子)・牧之原茶熟成(成茶加納)・森茶(丸本製茶)の全4種(4席)のお茶をお飲みいただけます
チケット: 31000円(1席は400円) 
    *当日、受付にてお求め下さい。

【お願い】

・服装は普段着で構いませんが、室内は素足厳禁の為、ソックスをご持参下さい
・一人でも多くの方にお越しいただきたく、お友達にお声掛けをしていただけましたら幸いです
準備の都合上、出席の返事がいただけると助かります。

主催:斉藤俊一と仲間たち 
連絡先: info@ochaukeya.com  かなざわ ゆう 

===============

その後、9/15(土)16(日)は、静岡市七間町の日本茶アンテナショップChazz7(チャズセブン)にて、お茶うけ屋×斉藤俊一のお茶会も開きます。

こちらはまた、少し趣向を変えまして、心をストレッチするお茶会です。^^
詳細はまた後日にて。

今日もお茶を一杯。


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 日本一の抹茶産地、西尾で頂ける抹茶スイーツのお店 | トップページ | なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

早速PRしていただいてありがとう。
来場者推定50名なので
ゆったりできそうなので
気ままなゆうさんの席も作ろうかと思います。

投稿: 齋藤 | 2012.08.31 11:22

◆斉藤さん、
ほ~んとう♪気ままな席でいいなら、やりたい席があるんですよ。^^ 
15,16日のPRも兼ねてやろうかな~♪

投稿: ゆう | 2012.09.01 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一の抹茶産地、西尾で頂ける抹茶スイーツのお店 | トップページ | なんと~!9/4 大阪のABCラジオ番組に登場♪ »