« 梅ヶ島・和紅茶集中セミナー③<天空の茶畑> | トップページ | ほぐす。自分をもみもみと。 »

急須を頭にのせる女子「ちゃめびと」お披露目の巻

昨年から、時々東京のお茶の包装資材メーカー、吉村紙業様で行ってきた煎茶女子ミーティング。

流れに乗って、WEBサイトも作り。
お茶好きな女性たちがユニットを組んで、活動をすることになりました。

その名も、「ちゃめびと」 サイトはこちらから。

Photo_2

これからではありますが、
おもしろいね!をじわじわ形にする集団にしたいです。

各地で、「お茶っていいね!」が増えますように♪

どうぞ、お茶うけ屋ともども、応援よろしくお願いいたします。

●9月15日、16日は静岡市にて、お茶うけ屋農園茶を楽しむお茶会を開きます。
ご予定空けて、お待ちくださ~い!

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 梅ヶ島・和紅茶集中セミナー③<天空の茶畑> | トップページ | ほぐす。自分をもみもみと。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅ヶ島・和紅茶集中セミナー③<天空の茶畑> | トップページ | ほぐす。自分をもみもみと。 »