« 8/4、8/5に、おすすめしたい企画(和紅茶セミナー以外の!^^) | トップページ | マキノハラTV しげちゃんネル11 »

わが家に届くまでに・・。

先日、友人の手から手に渡りながら、
わが家に新しい急須がやってきました。

はじめまして。
こんにちは。

9su1

どう、この白い肌の質感は・・。
色白美人で、おちょぼ口。
かわいいですね。

こんなにかわいいのに、なぜなぜ
私のところに届いたの?

玄人好みの9すだと思ったって。
そうね、確かに少し、持ち手がみじかい。

こんな感じで持ってみる?

9su2

ほら、すっぽりとね、いい感じ。
見慣れない持ち方だって?

これが、この子には一番ぴったりするんだって。

小さい9すには、コロンとしてちょうどいいかも。
でも、お湯の入れ過ぎには注意だね。

さてと、そろそろ寝ようかな。
お茶うけ屋のサイトにも、新しい9すや、
2012年度の農園茶や
そうそう、今年から川根本町の高畑園も初エントリーです。

Photo

よく見たら、お茶うけ屋も9すだね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
今日もあっという間の、一日だったなぁ~♪

しばらく、実家に帰ります。^^

9すとお茶を持って、両親に会いに・・。


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 8/4、8/5に、おすすめしたい企画(和紅茶セミナー以外の!^^) | トップページ | マキノハラTV しげちゃんネル11 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/4、8/5に、おすすめしたい企画(和紅茶セミナー以外の!^^) | トップページ | マキノハラTV しげちゃんネル11 »