« 静岡新聞社さまの取材記事 | トップページ | 【御礼】茶農家のお茶会@古桑庵2012.6/6 »

自由が丘経済新聞様にも掲載していただきました!

6月6日の自由が丘で行う茶農家のお茶会。

イベントの中身はもちろんですが、イベントの企画が生まれた背景まで含めて記事にしていただきました。

●自由が丘経済新聞様の記事はこちらから。

●ヤフーニュースにも同じ記事が掲載中。

読んでいて、私自身が

「そうそう~!
そうなのよ~!!」

と、ちょっぴりうるうるしてしまいました。^^;
少し涙もろい、この頃の私。笑

この企画は、確かに私が発起人でしたが、結局一人の力では何もできず。
会場を提供して下さる古桑庵や茶農家はもちろんですが、裏では、準備から当日の統括まで相談に乗ってくれる友人や関東・関西からも当日手伝ってくれる友人たちや。

まだお会いしたことのないFBつながりの友人たちも
茶会告知の手伝いをしてくれたり・・・。
プレスリリースの添削をしてくれたり・・。
本当に感謝です。

そして、一番は自由に活動させてくれ、一番の理解者&応援者でもある我がパートナー・・・。

記事として文章にならないところに、たくさんの方の協力や応援があるのが、映像として見えてきます。本当にありがとうございます。

とはいえ、ギリギリの運営となっていて・・・。
ここからは、気合いしれて準備したいと思います。当日は穏やかに、ゆ~ったり楽しんでいただきたいなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 静岡新聞社さまの取材記事 | トップページ | 【御礼】茶農家のお茶会@古桑庵2012.6/6 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡新聞社さまの取材記事 | トップページ | 【御礼】茶農家のお茶会@古桑庵2012.6/6 »