« 初夏と風と、新茶最前線 | トップページ | 20.5キロを背負って、山登り? »

今年もやります!藤枝市のケーキ屋さんで新茶イベント

うふふふふ♪
今年も、藤枝市のケーキ屋さんレ・トゥーヌソルが、
新茶を楽しむイベント『グリーンデイズ』を開催します。
今年で6回目!

え?山田さんと知り合ってから、もう6年も経ったということですね・・。
う~ん、時間が流れるのは早いです。

1

昨年は、藤枝かおり(品種)のスイーツを取材してもらいました!

≪2012年 グリーンデイズの中身です。≫

●山田シェフの、2日間限定 お茶入りスイーツ販売♪
●マルヒデ岩崎製茶さんの、ティーバックの詰め放題!?など、お得で楽しいテント祭り♪人を楽しませるのはピカ一ですね。
お茶うけ屋は、子どもから大人まで、だれでもお茶入れ練習会。

2

今年は、茶器の販売もしてみようと思います。^v^ 急須の選び方など、分からないことがあったら、どんどん質問しに来てくださいね。

33

楽しく楽しく!ケーキ屋さんで新茶のイベントですよ~。
お近くの方は、ぜひ美味しいケーキを買いながら、一緒にお茶も楽しんで行って下さいね♪

昨年の様子は、こちらから。 マルヒデ岩崎さんは、こちらから。
主催のレ・トゥーヌソル山田さんのホームページは、こちらから。

■詳細は、PDFファイルよりどうぞ。

「12.pdf」をダウンロード

 

今日は蒸し暑かったなぁ・・。

そんな時も、お茶を一杯。^^

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 初夏と風と、新茶最前線 | トップページ | 20.5キロを背負って、山登り? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏と風と、新茶最前線 | トップページ | 20.5キロを背負って、山登り? »