« 20.5キロを背負って、山登り? | トップページ | 静岡新聞社さまの取材記事 »

なんだか、いい感じなのです。5/25静岡新聞夕刊の取材にて

梅雨前の今この時期は、本当に気持ちが良いですね。

なんだか留守ばかりで、更新が途絶えますが
日々日々、体が軽くなるのを感じます。

今、きっと私はいい感じなんだ~。

先日、静岡新聞社様に、自由が丘の茶農家のお茶会の案内を含めた、農園茶の取材していただきました。

4

取材中の様子。
気持ちの良い、ふんわり軽くなる時間でした。
週末で子どもたちもいるからね。
子どもたちがお茶をいれてくれます。^^

6

私はこれが、好きなんだよなぁ~。
いつもみんな笑顔。

詳しくは、お茶うけ屋に書きました。
ご覧くださいね~!
しばきり園の貴重な山吹色のお茶

【静岡新聞 5/25(金) 夕刊 】
カラー写真付きで、登場します♪

でも・・・、やばいすっぴん。笑

新茶最前線セットも半分が過ぎて、
お客様から感想などの便りを頂いています。
その便りを読んでいると、私が今度は癒されます。

お茶の力って、すごいんだ。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 20.5キロを背負って、山登り? | トップページ | 静岡新聞社さまの取材記事 »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20.5キロを背負って、山登り? | トップページ | 静岡新聞社さまの取材記事 »