« 「日本茶の審査をプロに学ぶ」講座:感謝! | トップページ | 「食べないようにしているものはありますか?」という問いかけに。 »

牧之原市の今を語る!「しげちゃんネル4」放送しています。

先日、2回目のマキノハラTVの「しげちゃんネル」を収録。

牧之原市長と一緒に、牧之原市政についてトークしてきました。
と言っても、私はうなずいて聞いているだけなのですが。^^;

45分位の収録が20分に集約され、
とても分かりやすく編集されていて、
マキノハラTVの編集力はすごい!と思いました。

次回は、牧之原議会も始まっていることもあり、生放送するとかしないとか・・・。

う~ん、ちょっぴり勉強しないと、質問もできやしないですね。文字で読む市政は面白みに欠けるのですが、市長から直接話を伺えるのは役得です。笑

もしよかったら、ご覧ください。

動画がうまく見れない方は、こちらからどうぞ。

だんだんと春めいてきて、庭の梅が咲きだしました。

春はすぐそこ!

お茶飲んで待ちましょう。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 「日本茶の審査をプロに学ぶ」講座:感謝! | トップページ | 「食べないようにしているものはありますか?」という問いかけに。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本茶の審査をプロに学ぶ」講座:感謝! | トップページ | 「食べないようにしているものはありますか?」という問いかけに。 »