« 岐阜県白川茶の茶農家へ | トップページ | マニアなお茶遊び »

2/16は、もくもくの日

わが家の梅の木も、つぼみがぷっくりと膨らんできました。
まだまだ寒いけれど、やっぱり春に向かっているようです。

2月16日は、島田のお茶うけ屋サロン開放日です。
もくもくと自分のやりたいことを、のびのびとやる一日です。

私もこの日は、日常から切り離されて過ごすことで、
自分の暮らしが、どれほど周囲に影響されながら
本意でない時間を費やしているのかを実感する、
気づきの多い一日となります。

それが、とてもおもしろいです。^^

明日はやりたいことと考えたいことがあるので
静かに課題をクリアにして行きます。

色々なお茶をご用意しております。
自由に召し上がってくださいね。
お菓子や食事は、お持ち込みください。
*ご利用の方は、事前にご連絡くださいね。

詳細は、こちらからどうぞ。

今日もお茶を一杯。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 岐阜県白川茶の茶農家へ | トップページ | マニアなお茶遊び »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜県白川茶の茶農家へ | トップページ | マニアなお茶遊び »