« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お茶を素材にした映画「種まく旅人~みのりの茶」 »

新年のご挨拶にて

本日は、1月4日。
人によっては、仕事始めの方も多くなってくる頃でしょうか。

昨晩、実家から帰ってきました。
賑やかで、食べてばかりの正月。^^;
とはいえ、義兄としんみり話が出来たりと、
なかなか楽しい正月でした。

そして、今朝からやっと
静かな新年気分となりました。
その途端に~!
質素な食事&部屋がさぶくなりました。笑

Photo

ほうじ茶で大福茶。無病息災を願います。

ということで、お茶うけ屋のこと、自分のこと。
今年のあれこれを考えています。
企画したいこともありますし・・。

ちなみに本日は、牧之原らしく、
遠州のからっ風が吹き荒れています。^^ 
風速20m位の爆風ですね。

風が起きれば、新たな空気も動き始めて
きっと良い“氣”も流れることでしょう。

今年は、つっこまれるのを嫌がらず、
ぶつかって行く一年とします。
ベース作りをするぞぉ~!

あなたも、笑顔多き一年のなるよう
健康第一でお過ごしください。

かなざわゆう


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お茶を素材にした映画「種まく旅人~みのりの茶」 »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お茶を素材にした映画「種まく旅人~みのりの茶」 »