« 喉元すぎれば・・・。なのかな? | トップページ | 新年のご挨拶にて »

今年もありがとうございました。

あっという間に、一年過ぎました。
今年は誰にとっても、忘れる事が出来ない年になりました。

悲しいことも情けないことも、悔しいことも・・・。
いろいろとありましたが。

大みそかには除夜の鐘とともに、自分の“悔い”は全部流して、
また2012年は気持ちよく明けたいと思います。

来年は、どういう年になるのかな?

私は、なんと!ここだけの話。
とうとう40代に突入する年です。
きゃ~!信じられない。 笑

でも、「四十にして惑わず」というように、
なにか不思議と吹っ切れて来たものがあり、
年末に体が軽い♪なんて、しあわせ。^m^

Dsc_0226

今年は、たくさんの出会いがあり、
とても刺激を頂いた一年でした。

お茶うけ屋の立ち上げ一年目だった2011年。
世界緑茶コンテストでは、最高金賞をいただき。
島田駅前に、事務所サロンを借りることができ。
多くのお茶好きさんから、元気パワーをいただき。
3年前に続き、橋本素子先生を静岡にお呼びすることもでき。

1

とはいえ、
あと7年後の、素子先生との約束を果たすには、
ちょっとスピードが遅いので、
来年は少しパワーアップしなくては!

Hi

年末に体も心も軽いなんて、初めてかもしれません♪
この心に付いた火は、年越すまで絶やさないように
大切にしたいと思います。

少し、ブログ更新が滞ってしまいましたが、
それでも遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。

どう、良いお年をお迎え下さい。健康で心穏やかな一年になりますように。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 喉元すぎれば・・・。なのかな? | トップページ | 新年のご挨拶にて »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん!一年お疲れ様でした。
浜松で久しぶりに会えたこと、ゆうちゃんのお茶が飲めたこと嬉しい出来事でした。
40代はなかなかいいものです。
身体には気をつけてゆうちゃんらしい、歳を重ねて下さい。
私のブログは年内でクローズしますが、フェイスブックで近況は覗いて下さい。
本当にいつも元気をありがとう!来年も宜しくお願いします。

投稿: 牧野紀子 | 2011.12.30 23:59

◆牧野紀子さん
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです。^^
あの時のご縁で、FBもとても楽しく、皆さんから良い刺激をもらっています。
りこちゃんは、先を歩く人だ。
そう!40代はおもしろいんですね♪
年は幾重にも重ねて深みが出てくるでしょうから、
何があろうと、生きててよかったと思えるようにします。
ブログ閉鎖するんですね。
フェイスブック、楽しみにしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
心穏やかに、お身体を大切にして仕事に励んで下さいね!

投稿: ゆう | 2011.12.31 00:38

今年も昨年以上に、宜しくお願い申し上げます^^

仕事の休みが少なくて、お正月もお仕事(泣)
なかなか、コメントに来れなくて、ごめんなさい(--

投稿: chipa | 2012.01.03 21:19

◆chopaさん
今年もよろしくお願いします。^^
こういうきびしい時代にお仕事があるのは、
しあわせ、しあわせ。
仕事も楽しんで下さいね~!

投稿: ゆう | 2012.01.04 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉元すぎれば・・・。なのかな? | トップページ | 新年のご挨拶にて »