« 楽しいぶらり一人旅in京都 | トップページ | 醸し出す空気は、自分との会話で決まるんだ。「神楽坂茜や」 »

12/17 クリスマス茶会inアトリエす(静岡市鷹匠)

クリスマスまであと、10日ほど♪

・・・。という事は、年の瀬まであと半月・・・。
あっという間ですね!

今年のクリスマスは、どうやって過ごすのかな?
もしお時間あったら、こんなイベントはいかが?

何度かワークショップをやらせて頂いている、
atelier Su で、今年最後の企画展があります。

詳細はこちらからどうぞ。

Dm_2

私も、下記の予定で、ワークショップを行います。

17日(土) 16:30~18:00 
 「マイスタイルCHAで、クリスマスを!」

クリスマスのアレンジティーや、お酒を使ったティーアレンジなど、ちょっぴり雰囲気を変えたお茶を試しながら、わいわい楽しく遊びませんか?

クリスマスパーティーにも参加して、
新しい友達を見つけるのも楽しみです!

Photo

atelier Suのパーティーは、いつも本当に楽しいんですよね♪^v^
お酒もあるので、気分はますます盛り上がりますね!

お申し込みは、
アトリエすの鈴木までどうぞ。
 電話 054-252-0038

お待ちしてます♪

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 楽しいぶらり一人旅in京都 | トップページ | 醸し出す空気は、自分との会話で決まるんだ。「神楽坂茜や」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいぶらり一人旅in京都 | トップページ | 醸し出す空気は、自分との会話で決まるんだ。「神楽坂茜や」 »