« 池本克之氏の講義を参考に、TPPを考えてみると? | トップページ | 藤枝のお茶の香ロードへ、GO! »

あの“いつもの日本茶”が、一工夫で華やかに大変身!

クリスマスまであと2カ月を切りました。
当日、お家で楽しく過ごすための準備は万全ですか?

「クリスマスくらい、いつもよりも華やかで
 楽しい演出がしたいけど、アイデアが湧かないの~!」

「おじいちゃんから子供まで、
 楽しく食事がしたい。」

「あんまりお金をかけたくないけど、
 あるもので楽しめるかしら?」

こんな気持ちの方におすすめな、
身近な日本茶をアレンジして
クリスマスでも家族や友人たちと楽しめる方法があります。

 一か月早い☆クリスマス茶会
     11月24日(木) 
夕方6:00開店~10:00(閉店10:30)

まずは一か月前に、あなたがお茶の時間を楽しんで、
体験して頂くのが、この茶会の目的です。

何時からでも、参加が可能。
仕事帰りに寄っていただくような、フリータイムです。

7:00からは、お酒を使ったティーアレンジの実演や
ティーフードの作り方など実演も行います。
クリスマス当日には、ご家庭ですぐに役立ちますよ!

ご予約は、5名様です。⇒4名様 ⇒3名様です。

会場は、島田市幸町15-5 1F (東海道線島田駅徒歩10分)
地図はこちらから。

Photo

お申し込みは、こちらからどうぞ。
お名前、当日のご連絡先電話、ご住所、メールアドレスをご記入の上、ご連絡くださいね。

お一人でもお気軽にどうぞ!お待ちしています。^v^

●当日は、お茶うけ屋の単一農園茶も自由に試飲していただけます。合わせてお楽しみください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月19日(土)
「お茶の歴史を読み直す」一日集中講座は、
【残席】5つ 4つ ⇒2つとなりました。

●民俗学者、中村洋一郎先生からもご推薦をいただきました。

こちらも合わせて、お待ちしております。
  詳細はこちらから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 池本克之氏の講義を参考に、TPPを考えてみると? | トップページ | 藤枝のお茶の香ロードへ、GO! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池本克之氏の講義を参考に、TPPを考えてみると? | トップページ | 藤枝のお茶の香ロードへ、GO! »