« 浜松「やらまいか人」育成塾・講演会の裏側にて | トップページ | 畑で採れた、生レモングラス。香りをごぞんじですか? »

今、何を思ってる?あなた。

昨日、友人のことで寂しい報告がありました。

仕方がないことかもしれないけど、
残念な結果でもあり。

少し、心配はしていたけれど、
大きく、心配もしていなくて。

私たちの「はじめまして。」の顔合わせが、
なぜか、こんなところだったりして。

111

お茶好き同士だったけど、
まさかこんな大きな茶わんに、
一緒に抹茶を回し飲んで、挨拶するとは。^^;

思い出したら、オカシクテ笑えた。

マジメで熱い人だったけど、
ちょっぴりどんくさいところもあって。^v^

真剣にスティーブン ジョブスのスピーチについて
語っていたのに、リンク先がなぜか・・・。

Rakeの『100万回の「I love you」』になっていた時には、びっくりした。笑

突然流れた時には、本当にびっくりしたけど、すごいサプライズで感激した~!
おかげで、この曲は私も大好きになったよ。
ありがとう。

今、何を思ってる?あなた。

こうなる前に、大好きなお茶を囲んで、もっと語り合えばよかったね。

別に何かを説得する気もないけれど、すっきりしたいよね。

112

今からでも、お茶はいつでもできるからね。^v^

私のブログを“あなた”が見ることなんてないでしょうが、
いつでも、お茶する準備はできています。

今度は、私から同じ曲をプレゼントするね!

お互いに、幸多き人生を!また、お茶しましょう。

今日もお茶を一杯。


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 浜松「やらまいか人」育成塾・講演会の裏側にて | トップページ | 畑で採れた、生レモングラス。香りをごぞんじですか? »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松「やらまいか人」育成塾・講演会の裏側にて | トップページ | 畑で採れた、生レモングラス。香りをごぞんじですか? »