« お茶と牛肉と私 | トップページ | 1泊2日の小旅行!? ~山茶を行く~ »

こんな風に、お茶したい!

先日紹介した、浜松のピアニスト森山さんのブログ
ものすご~く気に入った写真を見つけました。^0^

すごく、気持ちよさそ~。

グリーンの中に赤いドレスが、すごくかわいいの♪^m^

なんだか、すごくいいよねぇ~。うんうん。

Photo

ギターを弾いているのは、だんな様。^v^

二人の雰囲気が、またまた~。

とっても柔らかくて、すてきです♪

なんていうか、こういう風にお茶したい。

私のお茶するイメージです。

あなたのお茶は、どんなイメージですか??

気に入って、勝手にブログで使ってしまいました。^^

連絡しておかなくちゃ!

それにしても、赤いドレスがかわいいなぁ~。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« お茶と牛肉と私 | トップページ | 1泊2日の小旅行!? ~山茶を行く~ »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございま〜す!
今度、お茶と音楽、コラボしたいですね♪

投稿: もりりん | 2011.07.23 11:03

今、番茶にはまっています
暑い夏は、こんな場所でがっつり番茶をいただくとおいしそうですよね~

あるいは、夜に火をおこして、炒り直してワイルドにいただくのもいいかもです
あ、燃えちゃうかなー

投稿: すーさん | 2011.07.24 17:55

◆もりりんさん
そうですね!お茶と音楽のコラボ。
したいです~!!
あ、あんなにしゃべっているのに、
報告するのが遅くなりました。^^;

◆すーさんさん
そうなんですか!番茶、美味しいですよね~♪
ふっふっふ。数日後に、こっそり農家さんと番茶作りです。楽しみです~。
すーさんに、わが家のお番茶も紹介したいなぁ。^v^

投稿: ゆう | 2011.07.25 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶と牛肉と私 | トップページ | 1泊2日の小旅行!? ~山茶を行く~ »