« 私が願う、未来のかたち | トップページ | 【募金御礼】甘酸っぱいけど、和菓子 »

花をかざろうよ。

今日も雨です。
今日も変わらず、お茶飲んでますか?^v^

わが家は、朝から順に、
3年ものの和歌山の単一農家さんの紅茶、
鹿児島と静岡の単一農園茶をブレンドした深蒸し茶、
静岡市大間の単一農園茶をいただいています。

今日は雨です。
今日寄らせていただいた茶農家さんで、新茶の話になりました。
みなが、なんとなく沈んでいるようです。(なんとなく、私も^^;)

322

でも、みんな元気出して行こうよ!
今日も無事に暮らせてますから。

雨はなんとなく、グレーに見えるので、
帰り道の茶畑の脇で咲いていた菜の花を摘んで
台所にかざりました。

黄色は明るくなる色です。
こういう時は、花をかざろうよ。

どうぞ、『茶縁による支援募金』にご協力ください。

こちらから

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 私が願う、未来のかたち | トップページ | 【募金御礼】甘酸っぱいけど、和菓子 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
お部屋にお花があると心がいやされますよね☆
私も飾ろうかな☆

私も日本経済の事を考えて、悩んだ末、元のスタイルに戻したいと思います☆
これからも宜しくお願いします☆

投稿: chipa | 2011.03.22 20:32

◆chipaさん
そうですね!元気が一番ですよね♪^v^
私も動き出しますよ~。
っていうか、動かずにはいられないって感じになってます。笑
これからも、よろしくお願いします。^^
ちなみに、ブログのサバの刺身を食べてみたいです。^m^

投稿: ゆう | 2011.03.23 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が願う、未来のかたち | トップページ | 【募金御礼】甘酸っぱいけど、和菓子 »