« 今こそ、お茶の歴史を!【3回講座】 | トップページ | ためしてガッテン『緑茶』特集の動画 »

日本茶カフェリンク集・更新しました

左サイドの『日本茶カフェ リンク集』を更新しました。

私がインターネットなどでお店を探してリンクをはっていますので、詳細は直接お店に伺ってくださいね。

*お店によっては、最新情報ではない場合もありますのでご注意ください。

今回の更新の際に、
●神奈川県の日本茶専門店「茶井」さん
●東京丸の内の一保堂さん

こちらのお店を教えて下さったのが、『煎茶小僧のブログ』を書いている、煎茶小僧さんです♪

全く知らない情報でしたので、取材記事やメールのやり取りでお話伺え助かりました。
ありがとうございます!!

自分なりにお店を探すのですが、なかなか発見することが出来ず。
発見はしても、はたしてそのお店が日本茶をどういう雰囲気で提供しているのかまで把握できずに悩みます。^^;

【日本茶カフェ情報・随時募集中です!】

もし、お近くで、おいしい日本茶が飲めるよ~!お茶メニューが選べるよ~!という喫茶がありましたら、ぜひどこの記事下でも良いので、コメント欄で教えて下さいませ。^v^

近畿・東海・北海道・東北北陸など
全国版を作りたいと思いつつ・・・。

ちょっぴり、挫折しておりまする。あはは。^m^;

京都もあり過ぎてね。どう整理しようかなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 今こそ、お茶の歴史を!【3回講座】 | トップページ | ためしてガッテン『緑茶』特集の動画 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
先日、池袋の『福茶」さんに お邪魔してきました!
すんごく 素敵なお店
そして 素敵なご夫婦で 感激しましたっ
もちろん おいしい食事とお茶も いただきました~

投稿: momo*** | 2011.01.18 18:13

◆momo***さん
そうですか♪すてきなご夫婦ですよね。^v^
お孫さんが生まれたそうで、営業日が不定期な部分もあるみたいですから、遠方からいらっしゃる方は、電話で確認した方が確実のようですよ。

投稿: ゆう | 2011.01.19 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今こそ、お茶の歴史を!【3回講座】 | トップページ | ためしてガッテン『緑茶』特集の動画 »