« 日本茶バーテンダーの店『道中庵』 | トップページ | 新宿「一葉(kazuha)」の嬉しい会話 »

ハム作りも終わると・・。

今年も恒例のスモークハム作りが終わりました。

1

これが終わると年の瀬です。

なぜか気忙しい時期なのです。
不思議なのですが、私もとても気忙しくなる。

25

一年に一度しか、会わない人だったりするのですが、
お互いの近況報告です。

手作りのおでんや料理を囲んで、お酒も~。

3

向笠さんの手作り濁酒も登場。洋菓子に合うから驚きです!
甘酸っぱくておいしかった♪

火を使って、椎茸や干しイカをやりたり・・・。

水見色のけいこさんが、「色々と厳しい時だからこそ、こういう一日は大事にしないとね。」と言っていました。

4

ハムをスーパーで購入することがないので、
基本的には、一年に一度だけのハムなのです。笑

今年も大事にいただきます。
感謝。

にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

|

« 日本茶バーテンダーの店『道中庵』 | トップページ | 新宿「一葉(kazuha)」の嬉しい会話 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本茶バーテンダーの店『道中庵』 | トップページ | 新宿「一葉(kazuha)」の嬉しい会話 »