« 九州のお茶産地の代表と。 | トップページ | 香りの会話 »

ハロウィン限定!各国民族衣装で仮装パーティ

10月28日から静岡県グランシップで開催される、世界お茶まつり

私も茶会を開かせて頂きます。

テーマは、タイトル通り。
『ハロウィン限定!各国民族衣装で仮装パーティー』

インドのサリー、韓国のチマチョゴリ、日本の着物にチャイナドレス。^^
お好きな衣装を着てみませんか?

色々な茶産地の国の民族衣装をお客様も一緒に着ていただきながら、国産茶を使って世界の喫茶を楽しみます。

題して、
『○○国風、国産茶会』

開催時間によって、テーマとなる国を変えてお茶会を催しますよ~♪
韓国・中国・日本・モロッコ・インド

【開催日】
10月29日午前・午後
30日午後のみ
31日午前・午後

詳細はお茶まつりスタッフブログ(こちらから→★)をごらんくださいね!
他にも、興味しんしんのお茶会が目白押しです♪

北野大茶湯ならぬ・・・。^m^ くふふ
着せかえ写真を撮るつもりで、遊びに来てくださいね♪
あ、お茶は本物ですからご安心を。自慢のお茶たちです。^v^

●ちなみに、民族衣装着て一緒に騒いで下さるお祭り好きを募集中です!
大阪や名古屋からもアフロ持参の参加者が^0^)/
イントラ・アドの資格は必要ありません。
お茶好きでお祭り好きの、あなたならば!!一緒に遊びましょう♪

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 九州のお茶産地の代表と。 | トップページ | 香りの会話 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

えーと、どの服持って行こうかなあ~。
お茶まつりは、10/29-31に観に行きます。

投稿: ティー太 | 2010.10.03 23:05

◆ティー太さん
ええ~!そうなんだ。
ずっとお客さん役なの??
それなら、半日でももてなす役をしてみない~?
どう、どう~?^v^
待ってます♪ ぜひぜひに~。

投稿: ゆう | 2010.10.04 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州のお茶産地の代表と。 | トップページ | 香りの会話 »