« 農家レストラン「ちゃの生」 | トップページ | ↑が海?↓が空? »

お盆休みは、ハードワーク!?

こんにちは

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
ゆっくり静かに過ごした?それとも、賑やかにわいわいと・・。

わが家は、岐阜から両親プラス愛犬モモの3人組、東京からは姉夫婦プラス甥っこの3人組が、ちょうど真ん中の静岡に集結しました。

そりゃもう、てんやわんやな3日間でした。

パートナーからすれば、いっきに、わが家に「かなざわ家」の血が増えるので、まあ自宅が合意的ハイジャックにあったような感じでしょうか。笑 
お疲れさま&ありがとうございました。

父が倒れてから初めての静岡集合。
予定がてんこ盛りで、私からすると、家族版弾丸ツアーのようでした。

これは、わが家特有なのかもしれませんが、
誰が大人で、誰が子供かさっぱり分からなくなります。--;

でも、みなが喜んでくれて、本当に楽しかったです。

甥っこは、一度も抱っこさせてもらえず、残念!また遊びに来てくれると嬉しいな。^0^

私とした事が、てんやわんやで、
写真を撮るのもすっかり忘れてました。^^;

今日は台風が去った後のように、家中の片づけ。

晴れてよかった♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 農家レストラン「ちゃの生」 | トップページ | ↑が海?↓が空? »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

お盆のそのような思い出は、後になれば、
人生の中で最も輝きを持った瞬間になると思います。

事実、私にとっては、とても大切な思い出。

晴れて、本当に良かったですね♪

投稿: もりりん | 2010.08.16 15:48

◆もりりん様
確かに、そうですね。^^
3年日記を付けているのですが、お盆期間中は書くこともせず、後日書き貯めをしてしまいました。^^;
なんとなく、毎年恒例になりそうです。
人が集まってくれるのは、嬉しいですね。

投稿: ゆう | 2010.08.17 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農家レストラン「ちゃの生」 | トップページ | ↑が海?↓が空? »