« 緑の爆弾 | トップページ | しっぽで測る、モモの心情 »

お茶かいじゅうを探しに・・!?

天気がよい日に、友人のレ・トゥーヌソルの山田シェフと一緒に、海の見える茶畑に行きました。

5294

そう!茶畑にいるという、あの、お茶かいじゅうを探しに・・・。^^

え?そんなの聞いたことがない?

そりゃ、あなた。もぐりですよ。^^

5291

で、お茶かいじゅうがいたかというと・・・。

残念ながら、この日は発見できませんでした。

でもね~!

お茶かいじゅうを、必ず発見できるところがあるんです。

それが、レ・トゥーヌソルのイベント『グリーンデイズ2010』です。

え?『グリーンデイズ』を知らないって?

そりゃ、あなた。やぼですよ。^^

5293

レ・トゥーヌソルの静岡茶イベントです。

季節は、6月5日(土)6日(日)
時間は、午前10時~午後5時
場所は、詳細こちらから。(藤枝市の大須中学校前)
内容は、詳細こちらから。

お子さんと一緒に、遊びに来て下さいね~♪

実は、イベントでご一緒する岩崎さんと山田さんが、全国放送で登場します!

6月5日(土)朝7:30~
SBSテレビ 『知っとこ!』
◆8:20くらいに放送されるそうです。詳細はこちら

番組をご覧いただいてから、ぜひぜひお店にいらしてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 
お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ 
カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の爆弾 | トップページ | しっぽで測る、モモの心情 »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

『知っとこ』大ファンの
たふちんです!!
毎週欠かさず見てます(≧m≦)
めちゃめちゃ 楽しみで~す。

投稿: たふちん | 2010.06.02 00:07

◆たふちん様
わが家も、特に「世界の朝ごはん」が大好きで、欠かさずみてるんですよ~♪
どうなるのかな?楽しみです。

投稿: ゆう | 2010.06.03 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/48494533

この記事へのトラックバック一覧です: お茶かいじゅうを探しに・・!?:

« 緑の爆弾 | トップページ | しっぽで測る、モモの心情 »