« お茶かいじゅうを探しに・・!? | トップページ | お茶は料理の延長です。 »

しっぽで測る、モモの心情

5月末から3,4日ほど、実家へ戻っていました。
天気も良くて、のんびりです。

めったにない、父と2人の時間。
あ、愛犬のモモも、もちろん存在感は大きいのですが・・・。

一日は、岐阜県土岐市に、2人で焼き物を見に行きました。
そこで一目ぼれした子。父に買ってもらっちゃいました♪

6031

このちょっぴり、おまぬけさん顔。
モモちゃんに似ていて、めちゃかわいい♪

6032

うしろ姿が、すごくいい。^^ 色使いもいいのだよねぇ。
ちなみに、なんだか分かりますか?

6033

そう、カメです。首のもたげ方がいいよねぇ。
いや~、土岐まで行って、結局、具体的には何の役にも立たない置き物を買ってしまった。でも、かなりのお気に入りです。

ところで、夕方はモモと散歩へ・・。
この日は、チチと3人でお散歩。

6021

モモは、小さいけど威勢がいいのです。
自宅や近所にいる時は、常にしっぽがピンと立っています。

でもね~・・・。本当はめちゃくちゃ、気が小さい!

6022_2

家から遠ざかるほどに、しっぽが下を向き始め・・・。

6023

とうとう、完全に下を向いちゃってます。
いつも、クンクン、クンクン嗅ぎまわっているばかりで、実は外では一度もトイレをしたことがない、モモちゃんです。笑

624

大海(ちび池だけど)を見ながら、
やっぱりビビる、モモ。

わが家では、あんなに吠えるのにね。
外だと一言も、吠えないんだよ~。

外でマーキングが出来ないモモは、万が一、首輪を外して暴走したら、わが家に戻って来れないのかなぁ?

まだ、誰も試したことがないので、
その辺は、不明です。^^

お父さん、お散歩日和が続きますね。

にほんブログ村 
グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 
グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブ
ログランキング・にほんブログ村へ

|

« お茶かいじゅうを探しに・・!? | トップページ | お茶は料理の延長です。 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/48536083

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽで測る、モモの心情:

« お茶かいじゅうを探しに・・!? | トップページ | お茶は料理の延長です。 »