« 月餅に負けた! | トップページ | 奈良で人気の珍しいうどん »

「東京の日本茶カフェ」その後

2008年9月に出版しました、『東京の日本茶カフェ』。
多くの方に手にとっていただき、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。

私は、カフェ情報本としての正確な情報を盛り込みながらも、せっかくならば、『日本茶を感じる本、学べる本』としての役割も持たせてあげたいという思いで、本を書きました。

カフェ本としての役割は、カフェの正確な情報とともに、お店の雰囲気や店主の考えをお伝えすることだと思うのですが、発売から一年以上が経ち、日本 茶カフェも現在進行形で変化し続けています。

全ての店主と交流しているわけではありませんが、今後もカフェ巡りをしながら、『東京の日本茶カフェ』のその後の情報を掲載していきます。

東京の日本茶カフェ
4808585146

書籍とともに、こちらの情報も参考にしていただければと思います。

随時更新していきますね。

最新の日本茶カフェ情報は、こちらから



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月餅に負けた! | トップページ | 奈良で人気の珍しいうどん »

「東京の日本茶カフェ」その後」カテゴリの記事

コメント

昨日本屋さんではじめて東京の日本茶cafeを手にしました(^0^)
ちょうど今週末、東京に行く予定でどこに行こうかと
旅行雑誌をみてる時に見つけたんです。
抹茶が好きなので、なんてすばらしい本☆ととても
嬉しくなってしまいました。
今日は今日でこのHPにたどり着けてよかったです。

投稿: とも | 2010.08.24 22:58

◆とも様
本をご購入いただきまして、ありがとうございます。^^
東京を楽しんできて下さいね。
私も、今週東京に行って、カフェ2件利用しましたよ~。
今後もカフェ情報を出して行きますので、遊びに来てくださいね。

投稿: ゆう | 2010.08.27 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/47000845

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京の日本茶カフェ」その後:

« 月餅に負けた! | トップページ | 奈良で人気の珍しいうどん »