« やった!夢叶う♪ | トップページ | つなぎ屋さん、募集中 »

神楽坂「茜や」の新店舗オープン

秋らしい青空に、気持ちも清々しくなるこの頃です。

お茶うけ屋のデザインもお願いしている、神楽坂の日本茶カフェ「茜や」が新店舗に移り、10月10日にオープンいたしました。

茜やのサイトは、こちらから。

今度は、小さな坪庭のある古い一軒家の1階なだそうです。

東京都新宿区袋町24 tel.03-5206-7990
営業時間 12時~18時(水曜~土曜)
休み 月・火・日・祝 (変更する場合があります)

大江戸線牛込神楽坂駅A2出口から徒歩3分
 東西線神楽坂駅1番出口・JR飯田橋駅西口から徒歩10分

地図は、こちらから。
もっと正確な地図を見たい方は、こちらから。

大江戸線牛込神楽坂駅A2出口を出て右手の坂をのぼる。
坂の途中に製本工場などがあります。
一つ目の交差点を過ぎると左手にクリーニング屋さんがあります。
クリーニング屋さんを過ぎてすぐの路地(植木がたくさん並んでいます)
を左折。路地に入って左手3軒めの白い塀のある民家の1階です。
営業日は入り口に小さな看板と白いのれんをかけています。

私もまだ伺っておりませんが、次回の打ち合わせがとても楽しみです。

ブログに、「まずは開店、あとはゆるゆると育ってくれたらいいなと、のんきに構えております。」というあかねさんの声がありました。

あぁ、そうですね。
私も気張らずに、ゆるゆると♪ ^0^
まずは一歩を。

秋だからか、最近毎日がとても楽しい。
空が高いから、のびのび出来るのかしら?
もちろん、素敵な仲間がいるからだよね。
本当に、ありがたいです。

温かいお茶がおいしくなる季節です。

お散歩しながら、茜やさんにも寄ってみてはいかがですか?

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やった!夢叶う♪ | トップページ | つなぎ屋さん、募集中 »

お知らせ」カテゴリの記事

日本茶カフェ巡り」カテゴリの記事

コメント

『ゆるゆる』
いい音の日本語ですね♪
良いお店になりそうですね♪

投稿: もりりん | 2009.10.13 15:24

◆もりりん様
いい感じ、ですよね。^^
きっと心地よい部屋だと思いますよ。
私も伺うのが楽しみです。

投稿: ゆう | 2009.10.13 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/46473795

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂「茜や」の新店舗オープン:

« やった!夢叶う♪ | トップページ | つなぎ屋さん、募集中 »