« つなぎ屋さん、募集中 | トップページ | 久しぶりに、昔と同じことをやってみたら、何が変わったか? »

書道パフォーマンスin菊川

お茶うけ屋の文字を書いてくれている友人の書家サーファーの仲山潤さんが、菊川市の国文祭会場で、書道パフォーマンスを行います。

今日、チラシが出来たからと早速持ってきてくれました。

10144

おお~!めっちゃ、かっこいいうしろ姿~♪♪ ^0^
やっぱ、鍛えている人は違うねぇ~・・・。

あれ?見てるところが、違う??^m^;) えへへ
写真、アップにしすぎだったかな?
全体が見えないよね。

10142

菊川市の国文祭のチラシも、仲山さんの字。いい感じ♪

私は書道のことは、な~んにも分かりませんが、彼と話しているとめちゃめちゃおもしろいんです。

なんていうか、深いんですよね。
チャラチャラしている私が、いろいろと書をアレンジした本などを見せると、素人には見えない世界(レベル)の話を、にこにこしながらしてくれます。

いつも、「へぇぇ~!はぁぁ。わっかんないなぁ。」となるのですが、そういう意識のある人って素敵だなぁと思うんです。きっと私も、お茶に関してはそういう世界に住んでるタイプなんだろうなと思いますしね・・・。

10143

プロフィールの写真を見ると、どっかの修行僧みたいな感じですが、本当はとても穏やかな優しい方です。

10145

個人的には、パートナーもそうですが、人生かけて海に向き合っている人って同じような雰囲気を持っているように感じます。

そういう雰囲気が、私はとても好き。

10141

ということで、お時間合いましたら、ぜひごらんくださいね!
一緒に行われるオーストラリア先住民の管楽器「ディジュリドゥ」の演奏も、興味しんしんです。

10月31日、11月1日と続く菊川市の国文祭はお茶のイベントでいっぱいです♪創作茶室でのお茶会など、楽しそうな企画が満載ですよ。
菊川市の国文祭情報は、こちらから。

 

書道パフォーマンス
日時  11月1日(日) 10時~
場所  菊川駅前商店街 噴水公園にて

仲山潤さんのブログ「書道がヤッホー」

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« つなぎ屋さん、募集中 | トップページ | 久しぶりに、昔と同じことをやってみたら、何が変わったか? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/46486644

この記事へのトラックバック一覧です: 書道パフォーマンスin菊川:

« つなぎ屋さん、募集中 | トップページ | 久しぶりに、昔と同じことをやってみたら、何が変わったか? »