« ブルータスは、即買い! | トップページ | 1晩で、年内分か。 »

茶畑の中心で、愛をさけぶ♪

くふふ^m^)

コレ、パートナーからのバースデープレゼント♪
きゃ~!!カンゲキ。

・・・・・。

そんなわけ、ないか~。ありゃりゃ。

実はこのタイトル。
今週末(6月21日)に藤枝市瀬戸谷で行われる、イベントのタイトルです。
 詳しい情報は、こちらから。

内容は、その名の通り。
茶畑の真ん中で、愛をさけぶというもの。

へ~!!!おもろい~。

いったい、誰がこんな不思議な企画を作ったのだろう?と思いつつ、おもしろそうなので興味津々。

人んちのオノロケをわざわざ聴きに行くのも、なんだかな~って思うかもしれませんが・・・・。

ふっふっふ。ご安心ください。

みな様お読みの『マニアな お茶時間』は、
すでに、パートナーのオノロケがいっぱい♪ 笑*笑

ですから、きっと。
みな様には、免疫力も付いていることでしょう~!! 爆

それにしても、世知辛い世の中と言いつつも、
色々な人がいて、色々な活動をしてる。
人って、おもしろいですねぇ。

ちなみに、今年の私の誕生日は、外泊中(←私が^^;)
おめでたいの一言も、届きませんでした~。

T0T) 撃沈


にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブルータスは、即買い! | トップページ | 1晩で、年内分か。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/45360093

この記事へのトラックバック一覧です: 茶畑の中心で、愛をさけぶ♪:

« ブルータスは、即買い! | トップページ | 1晩で、年内分か。 »