« 日本の紅茶 | トップページ | 子供2人or犬2匹? »

人力車ですけど・・・。

両親と高山旅行へ行ってきました。

5181

父の退院後、初の外泊旅行でもあり。

私が旅行に誘われた本当の理由は、
運転手代わりな訳ですが、
とても有意義な旅になり、楽しかった。

母が俳句会で、半日抜けたため、
父と二人で、観光もしてみました。

5182

車椅子で観光する。

今まで当たり前だったことが、
意外に当たり前ではないことに気づいたり、
皆の親切を感じたり、
たった3センチの段差の意味がよく分かった。

5183

初日は大雨。
翌日は快晴。

5185

高速に乗らず、せせらぎ街道をドライブしながら
郡上八幡まで下ってきました。

5186

最高に気持ちの良いドライブ。
初体験の多い、楽しい団らんの旅でした。

高山を散策していた時撮った、一枚の写真。

5184

『人力車の前を通る、人力車』

ふっふっふ。
ご安心ください。
あちらの人力車は、時間が経ったら降ろされますが、
こちらの人力車は、時間無制限で、完全無料です。

ふっふっふ。
だからって、お父さん。
ずっと乗ってちゃいけません。
そのうち、母さんが
有料化するかもしれませんから。

やっぱり、リハビリして、
自立するのがおすすめです。

まあ、お茶飲みながら、
ぼちぼちとね・・・。


にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« 日本の紅茶 | トップページ | 子供2人or犬2匹? »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/45071963

この記事へのトラックバック一覧です: 人力車ですけど・・・。:

« 日本の紅茶 | トップページ | 子供2人or犬2匹? »