« 茶せんの、ちから。 | トップページ | 講演会でちらり、女ごころ!? »

フランクフルトブックフェアから届いた、証拠!?

インターネットって、すごいな~!!

フランクフルトで毎年行われている世界最大の書籍見本市に、大日本印刷さんのブースで、『東京の日本茶カフェ』もご紹介いただきました。

と、以前書きましたが・・・。
友人で、ブロガー仲間でもある『お茶のある日々』のTTDKさんが、なんと現場の様子を取材してきてくれました!!ありがとうございます♪

実は、こんな感じ♪ ^m^)

In

あ・・・。これでは、どこで撮ったものでも同じかしら?

Photo

ズームアップしてみましたが、これでも同じかしら?笑

Photo_2

わかりますか~?
『東京の日本茶カフェ』の並ぶ棚の場所・・・。
な~んと、一番目に付きやすい中央の棚の上から3段目!!

きゃ~♪♪♪ ウ・レ・シ・イ。

これだけしかない書籍の中の一冊に選んでいただけたなんて、本当にありがたいです。

Info

それにしても、まさか、本当に現場の状況を拝見できるとは思いませんでした!!ここだけの話、本当に書籍が配置されているとは思っておりませんでした。DNPさま、申し訳ありませ~ん。汗*汗*汗

Photo_3


本当に、TTDKさんにも感謝です。
^人^   m(、、)m

一冊目にして、とても良い記念になりました♪
正直、私にはこれがどれほどの意味を持つのか、あまり実感もないのですが、見に行ってくれたTTDKさんから、「感動ものです~。」とメールをいただけたことで、なんだかすごく嬉しくなってしまいました。現金なヤツです。^^

 

東京の日本茶カフェ
東京の日本茶カフェ かなざわ ゆう

おすすめ平均
starsお茶請けがとてもおいしそう
starsちょっとお茶しない?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はこっそり、お願いが・・・。^m^
アマゾンに、レビューを書いていただけませんか?

もし書き込んでくださっても、私への連絡は不要です。だって、そんなことしたら、誰のために書いているのか、分からないですからね。
私に気を遣わず、この本を読んでくださる方に向けて、何か分かりやすい表現があると嬉しいなと思っています。

それにしても、毎度思う。
帯がないのって、キビシ~!笑

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 茶せんの、ちから。 | トップページ | 講演会でちらり、女ごころ!? »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

祝!フランクフルトブックフェアでの展示

ものすごい規模のブックフェアでした。全貌の写真を撮る事できないでごめんなさい。(※無理です!)もちろん一般公開日に行きましたので、マンガコーナーにコスプレの欧米系の人たちが集結するし、本当にすごかった。詳しくは拙ブログにてもご紹介します。よろしければそちらも見て、会場の雰囲気を味わってください!

投稿: TTDK | 2008.10.22 01:52

世界進出おめでとうございます。
翻訳されて世界中の方がお茶飲みに来てくださると良いですね^^

投稿: | 2008.10.22 22:01

◆TTDK様
写真や現場取材をありがとうございました。まさか、本当に拝見できるとは。^^
それにしても、ブックフェアと言ってもずいぶん雰囲気が違うんですね。読書に対する考え方があの設え方に違いが生まれるのかしら?
ブログは興味深かったです。

◆鳥さま
世界進出か~。笑 
円高で、海外への輸出も大変そうですね。
お茶の良さ、日本人の良さ、実感してもらいたいですね~。

投稿: ゆう | 2008.10.24 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/42864926

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルトブックフェアから届いた、証拠!?:

« 茶せんの、ちから。 | トップページ | 講演会でちらり、女ごころ!? »