« 神楽坂日本茶カフェ『茜や』さんが出張CAFEを!? | トップページ | ハーブティーの楽しさは。 »

『東京の日本茶カフェ』

東京の日本茶カフェ 東京の日本茶カフェ
かなざわ ゆう




Amazonで詳しく見る

●カフェ巡りをする時の参考本として。
●さらに日本茶に興味を持った方の初級テキストとしても。
●手軽にカバンにしまえて持ち運べるサイズ。

|

« 神楽坂日本茶カフェ『茜や』さんが出張CAFEを!? | トップページ | ハーブティーの楽しさは。 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/42305641

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京の日本茶カフェ』:

» お茶の本 [しばきり園の茶娘日記]
私の知人が、本を出しました。 全国で販売しております。 ゆうさんとは、お勉強仲間ですが、私はこの人の、お茶の説明がスキです。 そして、お茶...... [続きを読む]

受信: 2008.08.30 11:26

» [読書]東京の日本茶カフェ [panna cotta buona]
東京の日本茶カフェ 作者: かなざわゆう 出版社/メーカー: 東京地図出版 発売日: 2008/08/27 メディア: 単行本 東京都内で日本茶を中心にしたカフェを紹介する本。著者はマニアな お茶時間というblogを開設されている、かなざわゆうさん。日本茶好きにはたまらない一冊です... [続きを読む]

受信: 2008.09.02 20:29

» 丸の内仲通りガーデニングショーと東京の日本茶カフェ [Tea Camellia お茶あれこれ 日本茶ブログ]
丸の内仲通りガーデニングショーのお手いに東京へ行きました。 作業が夜10時~ということなので、 これはチャンスと思いゆうさんの「東京の日本茶カフェ」 を片手に周辺の日本茶カフェ巡りを決行! 銀座松坂屋茶の葉 うおがし銘茶 茶・銀座 GINZA茶茶 築地丸山 寿月堂 の4店にいきました。 後ほど記事をUPいたします。 作業は少しハプニングもあったけれども、たのしかったです。 場所はヨーガン・レールさんのお店のまん前でした。 ヨーガン・レールさんといえば 「茶の... [続きを読む]

受信: 2008.11.08 23:56

« 神楽坂日本茶カフェ『茜や』さんが出張CAFEを!? | トップページ | ハーブティーの楽しさは。 »