« 春のイベント 4/6分 | トップページ | 新茶祭りの報告 »

袋布向春園さんで、ブレンド体験!

この頃、お知らせばかり書いているような・・・。

今回は、私の企画をご紹介します。

4月1日(火) 大阪の袋布向春園さんで、
半日限定の、ブレンド体験コーナーを開きます♪

袋布向春園さんは、私が愛用している焙烙(ほうろく)を
販売しているお店でもあり、あのめちゃくちゃ美味しい、
お茶のスィーツブランド”葉乃國”を展開されているお茶屋さんでもあります。

今回は、エイプリールフールの当日!(笑)
大阪の袋布向春園本店、カフェコーナーで、
オリジナルブレンドを作り、飲みながらお茶会を開きます。
この時間は、ず~っと店舗内に常勤してます。

エイプリールフールですが、ちゃんとやりますので、ご安心を。^^

うふふ ^m^) 

大阪での企画は初めての試みですので、
出来るだけ色々な方のお話が伺えればな~と思っています。
とても楽しみです♪
お気軽にご来店下さい。
詳しくは、袋布向春園さんのブログをどうぞ。

****** イベント詳細 clover *****************

 あなただけのスペシャルブレンドを作ろう!

 日時: 平成20年4月1日(火) 
      13:30~17:00 時間内はいつでもどうぞ♪
 場所: 袋布向春園本店 カフェコーナ

      大阪府大阪市城東区今福西5-2-5(地図はこちら)

 内容: ●オリジナルのお茶、ブレンド作り
      ●世界のお茶トーク(お茶よろず相談)

 参加費: 無料

 案内人: ティーライフナビゲーター 
       かなざわゆう 

****************************************

|

« 春のイベント 4/6分 | トップページ | 新茶祭りの報告 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/40573450

この記事へのトラックバック一覧です: 袋布向春園さんで、ブレンド体験!:

« 春のイベント 4/6分 | トップページ | 新茶祭りの報告 »