« あぁ、シアワセ。 | トップページ | これ緑茶なの?ドリンク原料 »

『2007 ハロウィンスウィーツ祭り』

朝晩涼しくなり、秋ですね♪
そして、今月末は、ハロウィンですね~♪
ケーキが美味しい季節です。

今年も静岡県中部の志太地区のケーキ屋さんが集まって、『2007 ハロウィンスウィーツ祭り』が始まりました。

■開催期間 2007年10月1日~31日
 (期間中でも各店定休日がありますので、ご注意ください。)

■期間中、エントリー6各店『全店の』エントリースウィーツを購入すると、もれなく、全店舗の焼き菓子が入った詰め合わせをプレゼント♪

なのだそうです~♪ ミソは、『プレゼントが、もれなく頂ける』ってことですよね~。うん、うん。さらに、今年は何かスペシャルなWチャンスがあるようですよ~。

■参加方法:
1店舗目で、スタンプ台紙を頂き、各店のスタンプを集め、最終店舗で提出するだけ。 (この手軽さが、また良いですね。)

志太地区には、けっこう美味しいケーキ屋さんが、多いのだとか。
エントリー洋菓子店は、友人のレ・トューヌソルさんに掲載されていましたしので、そちらを紹介します。

●正確なイベント内容も、こちらで確認できます。

私も、気になっているお店がいくつかあるんですよね。これを機会に、行っちゃおっかな~♪地域が狭いので、1日走れば、廻れる感じですよ。(でも、かなり一気に食べなきゃいけないけど・・・。)

私は、サプライズのあるケーキが実は大好きなのですよね~。そんなケーキと出会いたいわ♪3連休が始まりました。今のうちに、2店舗は制覇したいところです。

 

 

|

« あぁ、シアワセ。 | トップページ | これ緑茶なの?ドリンク原料 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おっ!
告知、ありがとうございます!!

コースさえ決まってしまえば
半日で周れますよ。

しかし。。。

仰るとおり、
6個のケーキを1日で食べるのは
結構きついですね。

投稿: 山田辰巳 | 2007.10.06 20:49

山田辰巳さま
半日で廻れるんですね♪それは手軽♪
でも・・・。
6個(各店1つずつ)で止められるわけ、ないじゃな~い!だって、私にとってケーキ屋さんは、宝石屋さんのように光ってるんですから。^^;)

でも・・・。若かりし頃のように、一日20個とかは、絶対無理だしね。最近、重力がかなり気になるしね・・・。
乙女心は複雑なのです。

投稿: ゆう | 2007.10.07 00:21

素敵な企画ですね♪
ハイジャックの記事も拝見しましたが、
ありそうでなかった、ワクワクするような取り組みが多いですね。
浜松からはちょっと遠くて難しいそうですが、
チャンスがあれば行ってみたいです。

投稿: のどか | 2007.10.10 22:30

のどか様
わ~い!カキコありがとうございます。不思議な再会に、乾杯!^0^)/
そうですね、ケーキ屋さん同志が手を繋いでイベントをするのも、すごいことですよね。同業者なんですから。
ちなみに、私は予定通り連休中に、2件周りました。
案の定、2件で5つもケーキを購入し、一日で廻ろうなんて、やっぱり無理でした。期間が長いのも嬉しいですね♪
のどかさま、また遊びに来て下さいね♪お互い頑張りましょう!

投稿: ゆう | 2007.10.11 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/16675388

この記事へのトラックバック一覧です: 『2007 ハロウィンスウィーツ祭り』:

« あぁ、シアワセ。 | トップページ | これ緑茶なの?ドリンク原料 »