« 静岡茶を世界ブランドにするんだって。 | トップページ | 日置川の天気 »

やっぱり、甘党

あなたにとって、イライラした時の、
ストレス解消法って、なんですか?

私は、お菓子を作ること。

いつもなら、お菓子を食べることが好き♪
と答えますが、

不思議と腹が立ったり、イライラしていると
むくむくと、お菓子を作りたくなります。

最近はずっと、そんな感じ。
まあ、本を見て作ることはほとんどないため、
2度同じように作ることは出来ないところが、シロートです。^^

070907

この日は、夏みかんと巨砲のゼリーに、ヨーグルトをかけました。
生クリームじゃないところが、ヘルシーです♪
それに、砂糖が少ないので、夏みかんが酸っぱいくらい。^^;

(ゼリーに合うお茶って、見つけられない私。
誰か、これって言うのを見つけた方、いますか~??)

今は、一昨日から栗の渋皮煮を作っています。
今日は、それでも耐えられず、仕事の合間をぬって、
友人に会いに行ってしまいました。

なさけなか~。><) でも、友人には感謝。

|

« 静岡茶を世界ブランドにするんだって。 | トップページ | 日置川の天気 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/16375034

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、甘党:

« 静岡茶を世界ブランドにするんだって。 | トップページ | 日置川の天気 »