« 母の日には、新茶と一緒に甘いお菓子を♪ | トップページ | 仲直りサラダ!? »

続けるって、すごい!~Tシャツ人~

先日、大学のサークルの後輩が、結婚しました。
結婚パーティーに行きたかったのですが、色々あって参加できず・・・。
久しぶりに、大学時代の友人にも会えると楽しみだったのですが、残念でした。

そうしたら、その彼から、ステキなプレゼントと手紙が!

パーティーで引き出物にしたのが、オリジナルのデザインのTシャツです。
ちょっぴりひねりの入った、彼らしいティーシャツデザインで、嬉しくなりました♪
ちゃんと、解説付きでいた~!
ありがとうございます。さっそく、着ています♪生地も厚くて、しっかりしてます。

大学を卒業してから10年+○年経ちますが、彼のTシャツショップも10年続けています。どんどんと進化して、ショップも見やすくて、デザインもおもしろい。お笑いの人にも評判だとか。
Tシャツを、『もっと自由なオモシロサの表現手段』の一つとして制作しています。

お店の名前は、ハンバーグ009 

「オモシロイことが大好きな人たちへ」 とショップにメッセージがあるので、
「は~い!好き♪」と、反応された方は、ぜひお店をのぞきに入って見てね♪

パーティーに参加した同期の言葉。
「10年続けていると、結果がこんなに違うんだ、と実感したよ。」
本当に、そうですね。続けるって、ずっと試行錯誤のくり返しですが、続けているってすごいなと思います。私自身も、自分の中では迷走してばかり^^;)ですが、それでもここにまだ「居る」ってことは、続けているってこと。
そういう自分は、少しだけ自慢です。*^.^*)
「居る人」から、もう少し「要る人」になれるように、したいです。

|

« 母の日には、新茶と一緒に甘いお菓子を♪ | トップページ | 仲直りサラダ!? »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日には、新茶と一緒に甘いお菓子を♪ | トップページ | 仲直りサラダ!? »