« パフォーマンスをするほどに、見えてくるもの | トップページ | 初 新茶♪ »

3月終了までに、掛川のマニアなお茶屋さんへ、GO!

以前ご紹介しました、掛川駅のマニアなお茶屋さんについて、

掛川のお茶好きさんから、メールを頂きました。

な、なんと~!!

3月いっぱいで、閉店するそうです。 ><)
く~、残念です~。

最終週となる、今週は、セールをされるそうです。
ご興味ある方は、ぜひお急ぎ下さい!!
(と、案内が不充分かしら)

うむむ~。やっぱり掛川には馴染まないお店だったのでしょうね・・・。
この一煎パック専門店を喜ぶ人は掛川市民ではなく、
もっと言えば、静岡県民でもほとんどいないかも。
少し残念な気がします。

ネットだったら、確かに良いかもしれませんね。

|

« パフォーマンスをするほどに、見えてくるもの | トップページ | 初 新茶♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

惜しいですね。
K先生は、お逢いしたことがございませんが、そのお噂は京都にいても、ままのぼっておりました。
例えば、東京などでこのようなお店があれば、とか
おっしゃるとおりネットであれば、とか
いろいろ考えるところがございましたね。
惜しいです。

投稿: もちや | 2007.03.27 06:35

もちや様
本当ですね。とても残念です。
K先生は、そんなにすごい方なのですね。
いつも穏やかで、気軽にお話できる感じなので、
中国では国賓級と聞き、驚きました。

投稿: ゆう | 2007.03.28 01:00

え~~~~~
残念
3月って言ったら あと数日・・・

アカン
絶対行けない・・・・・

ゆうさん 買占めといて!
私の分も・・・・

投稿: noriko | 2007.03.28 03:11

え~!!とっても残念です。
100円でいろいろ楽しめる素敵なお店だったのに。
明日上京するので寄ろうかな…

投稿: Tomo | 2007.03.29 20:12

noriko様
私も毎日あらぬ方向へ動いており、なかなか行けていません~。
明日も逆方面に仕事なので、間に合うかどうか分かりませんが、できたらご挨拶に伺いたいなと思っています。
残ってたら、買っておきますね♪

Tomo様
お久しぶりです。明日上京なのですか?
ブログ拝見したら、ちょうどちゃ茶さんのお茶を召しあがっておられた様子。こちらにも来ることがあるのでしたら、一度お会いしたいですね♪

投稿: ゆう | 2007.03.29 23:44

わー。店体験する間もなかった・・・。残念。
どこかのお茶イベントに登場してくれないかな~。

投稿: ティー太 | 2007.04.01 17:02

ティー太さんへ
こんばんは!!
そうですね~!イベントでなら喜ばれそうですね。
裏にシールで購入先を入れておけば、スポンサーになってもらえるでしょうしね。
私も行けずに、残念でした。

投稿: ゆう | 2007.04.02 20:46

 ゆうさん、みなさんこんにちは。
 チャ茶、3月31日にぎりぎりセーフで行ってきました。
 初めて行ったのに、もう何年も前から通っていた気がするほど和やかな場所でした。店主とその奥様、常連の方々にも感謝です。
 お茶は人と人とを結びつけて思わぬ出会いがあります。

 そうそう、ここ4月8日(日)までやっているそうですよ。
 いけなかった人は顔を出すだけでもぜひ行かれてはいかがでしょうか。

投稿: ma2i | 2007.04.03 22:19

ma2iさま

こんばんは!そうですか。和やかな雰囲気は、やはり店主の雰囲気でしょうね。お茶の出会いは、本当に不思議ですが、それがとりこになる理由の一つにもなりますね。^^)
8日まで、やっているとは!
まだ間に合いそうですね~♪♪

投稿: ゆう | 2007.04.04 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689647

この記事へのトラックバック一覧です: 3月終了までに、掛川のマニアなお茶屋さんへ、GO!:

« パフォーマンスをするほどに、見えてくるもの | トップページ | 初 新茶♪ »