« 収穫多き、東京出張 | トップページ | そばですかい? »

バカップ展

L25というリクルートが発行している、東京のフリーペーパーに、
おもしろいイベントが載っていました。

その名も、バカップ展。

気付いたのが遅く、私は行けませんでしたが、ご興味ある方はどうぞ!
・・・私も、参加したいな~・・・。カップも欲しい♪

しかも、公式WEBサイトがステキ。誰かとお茶したくなりました。
つい、湯気が立つのを、待ってしまいました。(サイトを見れば分かりますよ♪)

イベント内容は、岡本太郎や新進アーティストのデザインをほどこしたコーヒーカップで、
期間限定メニューの美味しいコーヒーを味わえるという内容です。
16のカフェで、それぞれ違うアーティストのカップが使用され、
さらに各店毎日、先着30名にカップをプレゼントするという嬉しい企画です。
特設ギャラリーの「豆のほこら」では、全カップが展示され、
さらにカフェMAPももらえるんですって!

うむむ~。行きたい・・・。
詳しくは、公式WEBサイトでチェックして下さいね♪
お茶だとメーカーが小さいから、こういう企画って出来ないのかしら?

|

« 収穫多き、東京出張 | トップページ | そばですかい? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バカップ展のページ 面白いですね(^^)
またネーミングが 掛詞・・・・?

遊び心が ○

地震でビクビクしてる中(うちは関東なんですが 結構揺れて ついに来たか!と) 気がちょっとまぎれました。

ついでにアート デザインで 最近 注目してるのは
新日本様式
http://www.japanesque-modern.org/index3.html
つい最近 パリで発表されたそうですが ちょっと気になっています。

投稿: Bamboo | 2007.03.25 12:54

Bamboo様
こんばんは! 今日は揺れましたね。静岡でも揺れました。
同じ揺れなら、バカップ展の湯気の方がいいですよね♪

新日本様式のご紹介ありがとうございます。
100選、拝見しました。かっこいいですね~。
でも、お茶関係がなかったですね~。う~ん。
残念!
ブログも拝見しました。難しいところもやっぱりあるのですが、^^;)また、すっとんきょうな質問をさせて頂いても良いですか?

投稿: ゆう | 2007.03.25 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689644

この記事へのトラックバック一覧です: バカップ展:

» バカップ展の報告♪ [マニアな お茶時間]
先週末、友人から一通のメールが届きました。 「○○(私の名)に報告をしようと、、... [続きを読む]

受信: 2007.03.29 00:22

» バカップ展の報告♪ [マニアな お茶時間]
先週末、友人から携帯に一通のメールが届きました。 「○○(私の名)に報告をしよう... [続きを読む]

受信: 2007.03.29 23:58

« 収穫多き、東京出張 | トップページ | そばですかい? »