« 静岡の地酒めぐり~杉錦~ | トップページ | 制覇したくなる蔵元マップ »

パソコンがやっと、復帰!

14日から、急にパソコンがおかしくなってしまい、やっと復旧しました。
ウィルス感染を防ぐために入れているソフトと、パソコンの相性が悪くなったのが、原因だそうな・・・。
パソコンのことは、よく分からないけれど・・・。

でも、とにかく「ひぇ~~~><)!」と言う状態だったのが、
パートナーのおかげで、無事データも飛ばすに復活しました。
皆さんも、バックアップはマメにするのをおすすめいたします。 ^。^;)

それでは、またブログ更新してまいりますので、
よろしくお願い致します。

関係ないですが、昨日の海の景色です。
写真では、無風に感じるでしょうが、本当はウィンドサーフィンが出来ないくらいに、爆風でした。^0^)
まっすぐ立って居られません。

|

« 静岡の地酒めぐり~杉錦~ | トップページ | 制覇したくなる蔵元マップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
パソコンの不具合が直ってよかったですね。
セキュリティーソフトは、何でもブロックしようとするから、かえっておかしくなることもあるとか聞きました。私も3重にブロックしていますが、なんだか必要がないのに抗生物質を飲むようで、かえって不安なときがあります。
でも無防備だとまた心配だし・・・。

投稿: ちゃぐまま | 2007.02.16 23:13

良かったですね^^
パートナー様に感謝・感謝★””

投稿: たみちゃん | 2007.02.17 21:00

ちゃぐまま様へ
中身が理解出来ていないものは、本当に扱うのがビクビク!
融通がききませんよね。

おたみ様へ
ありがとうございます♪
酒は飲んでも、飲まれるな!じゃなくて、
パソコン使っても、使われるな!って、感じでしょうか?(笑)

投稿: ゆう | 2007.02.18 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689632

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがやっと、復帰!:

« 静岡の地酒めぐり~杉錦~ | トップページ | 制覇したくなる蔵元マップ »