« ありがたい、厳しいツッコミ。 | トップページ | 7年ぶりの再会 »

今年の年賀状大賞!

今日は、たくさんの方とお会いした一日でした。新しい発見もたくさん!ありがとうございました。

夜、我が家に到着すると、年賀状が届いておりました。
見て見ると、見知らぬ名の、でもとても手の込んだ年賀状。


わ~ぁおぅ♪ティー太様から頂きました♪ありがとうございます。
このハガキ、ティー太さんのブログにも記事が載っていたのですが、
なつかしの(怒られそう)プリントごっこで作っているそうです。
毎年、筋肉痛になるんだそうですよ。
でも、すごい手が込んでいて、しかも内容もおもしろいんです!
勝手に、今年の年賀状大賞に選ばせて頂きました.^0^)/ 

って、何かが当たるわけでもないのですが。^^;)

周りがデジタルばかりだからかな、やっぱりアナログは心に響くものですね。
嬉しかったです。

|

« ありがたい、厳しいツッコミ。 | トップページ | 7年ぶりの再会 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・素敵ですね
確かに年賀状って「面倒」←ごめんなさい
が先立って、ついつい楽にしてしまいがち!!
来年こそ!と毎年思う私です。
唯一私が気をつけているのは、
①結婚して子供が居ない方には子供ネタはやめる。
②独身の方へは結婚式に来てくれた方には旦那様と連名
  そうでない方には私だけの名前
です。
ここでけ話ですが、子供の写真が入っているのって
見ていると嬉しい気持ち半分・切ない気持ち半分なんです。
きっと世の中の子供が欲しくている夫婦の方は同じ気持ち
なのでは・・・。

だから、こぅ言う癒される年賀状って嬉しいですね^^♪

投稿: たみちゃん | 2007.01.10 08:48

おたみ様へ
こんばんは!
そうなんですね~。皆さん、気を使う所がそれぞれあって、でも気持ちは皆同じなんでしょうね。相手に自分が無事に年を越している様子や感謝の気持ちを伝えたいんだってこと。

1年に1回しか、連絡を取らない人もいるので、家族の写真が入っているととても嬉しくなります♪去年のと比べたりして、皆成長してるんだな~♪って。(老化も成長の内なり^^)

私は、もっと丁寧な字で書くのが課題 ><)
友人からも、チェック入ってしまいました。とほほ。
私の、来年の課題です~。なんとか、パソコン導入したいな。

投稿: ゆう | 2007.01.10 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689613

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状大賞!:

« ありがたい、厳しいツッコミ。 | トップページ | 7年ぶりの再会 »