« 遠方、葉の國から、和み系スィーツが届く | トップページ | 紅茶セミナーin上海 »

花一輪、届きました。

10、11日と、全国お茶まつりがありました。
お茶ブログと自負している以上、もっと大きく記事として、取り上げる必要があるのですが、今回、どうしても自分がテンパッテいて、半日参加しただけでした。上海出発までに、あと2日。その間に進めたいことが、まだいっぱい。><)

皆様も、急に寒くなりましたから、風邪引かないようにお気をつけ下さいね。

ということで、裏でバタバタしている様子は置いておいて、先日のお茶ケーキの日に届いたもう一つのハッピーを紹介します♪

花、一輪。これ、な~んだ???

懸賞なんて、めったに出したことないのですが、どうしても欲しくなり、応募。
忘れた頃に、届きました。

答えは、付箋です!

本のマーキングなどに使える、付箋です。
やさしい雰囲気で、すてき♪

販売元のアッシュコンセプトを調べて見ましたら、楽しいデザイン雑貨を作成されております。
今は、こうやってすぐに検索できるのが、本当に良いですね♪
正直、この花付箋、使うのがもったいなくて、パソコンの横に挿してあるのですが、
時間に追われながらも、穏やかになれる風合いです。

ホント、この日は、サプライズがたくさんありました。 ^0^)/
それでは、仕事へ戻ります。ではでは

本日、ちょっぴり風邪気味。昨日のお茶祭りの大雨が、原因かも。
半日で風邪引いてたら、2日間出て下さった方に、申し訳が立ちませんね~。

|

« 遠方、葉の國から、和み系スィーツが届く | トップページ | 紅茶セミナーin上海 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(^O^)昨日の雨は大変でしたもんねっ!!
私は諸事情がありお茶まつりには行きませんでしたので
ゆう様が落ち着いてからの報告を楽しみにしてます^^♪
頑張ってる人にはご褒美があるんですよ!!
今日は温かいゆず茶でも飲んでゆっくり休んで下さいねZZzz
お大事にCHU!!

投稿: たみちゃん | 2006.11.12 17:55

たみちゃんへ
いつも、優しいメールをありがとうございます。
あやや、お茶祭り、ここだけの話ですが、寒くてあまりゆっくり見て廻れなかったんです。ほんと、ここだけの話。
だから、報告は以心伝心で、言葉じゃない言葉でお伝えしたいで~っす。なんてね。

投稿: ゆう | 2006.11.14 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689576

この記事へのトラックバック一覧です: 花一輪、届きました。:

« 遠方、葉の國から、和み系スィーツが届く | トップページ | 紅茶セミナーin上海 »