« アヴァンティで日本茶が話題に! | トップページ | 新ダイエット法 サリーダイエット!? »

チラシを見て下さった方へ

日本茶インストラクター静岡県支部広報に、同封されていたチラシをご覧頂いて、今このブログを読んで下さっている方へ

改めて、始めまして。お茶マニアのゆうです。
このブログは、ちょっぴり内容が難しい(ややこしい?)お茶の話もあると思いますが、ブログを通してでも、実際に座談会やイベントを通してでも、お茶好きな方とどんどん交流が出来ればいいなと考えています。

色々な立場で、お茶を見ている人がいると思いますが、私たちはこれからどんな視点でお茶を捉えると、もっと楽しくなるのかしら?その辺りをゆっくり交流できればなと思っています。
私としては、もっと自由にもっと楽しく、お茶を生活に取り入れたいと考えています。

ぜひぜひ、12月13日~15日、17日の座談会に、遊びに来て下さいね!お待ちしています。
コメントも気軽に入れて下さいね!

|

« アヴァンティで日本茶が話題に! | トップページ | 新ダイエット法 サリーダイエット!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

チラシ拝見しました。
ついにインストラクター専門講座を立ち上げたな!みたいな
ゆうさんの意気込みが感じられます。
どんな座談会になるか気になるところです。
でも、いきなり「これからの茶業に必要なものとは」のテーマはきつすぎます。女性の集まりの場感覚でいいのではないでしょうか。きっとゆうさんの考えも「熱い思いを語りたい」ということでしょうから。頑張ってねゆうさん!!

投稿: chavigater | 2006.11.21 13:24

chavigaterさん、こんばんは
コメントありがとう。
そうでしたね。今日は、農家さんと飲んでいたのですが、
そういう話が出ました。
自分の想いが強いのは、自分の馬力だから良いけれど、
それを相手に強要するようでは、つらいね、重いねと。

ここ、私の悪いところですね。
想いは重い。講座をやる時の鉄則でした。想いは隠して楽しんで頂く。座談会も、重くするつもりはないんです。クリスマスだし、お茶をどうやって楽しもうかと、それを考えているんです。
もっと、自由に楽しみたいだけなんだから~。たくさん参加して下さると嬉しいな~♪♪♪

chavigaterさんのように、いつも近くでこうやってさりげなく、修正を加えて下さる方がいると、本当に楽になれます。アドバイスありがとうございます。

投稿: ゆう | 2006.11.21 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689581

この記事へのトラックバック一覧です: チラシを見て下さった方へ:

« アヴァンティで日本茶が話題に! | トップページ | 新ダイエット法 サリーダイエット!? »