« サザエさんのつぼやき | トップページ | お茶で電気をおこす »

盛りだくさん再会コース

昨年、出会った大阪のお茶屋さんの奥様と、今日、久しぶりに再会をします。
せっかく東京出張の途中で寄って下さるというので、
ルート設定から、早朝待ち合わせから、
なんだか盛りだくさんで段取り組んであります。

  ちょっと、こんなには廻れないかな~~。

そんな心配もありつつ、あとは時間と様子を考えて・・・。その時間を楽しみます。
出会いは不思議です。
こんな風にメールしたり、再会したり出来るようになるなんて、思ってもみなかった。

本当はここに、写真をば~ん!と載せたいくらい、ステキな女性です。
話で盛りあがりすぎて、静岡の良いところをお見せ出来ないまま帰らせないように、
キャイキャイやりながらも、身のある再会にしたいと思います。

嬉しいな~♪報告は、また後日。

|

« サザエさんのつぼやき | トップページ | お茶で電気をおこす »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん
素敵な一日でしたね。一杯お茶の世界に浸れた一日でした。
ありがとうございました。
感性豊かなゆうさんの周りには、本当に素敵な方が沢山おられますね。やはり類は類を呼ぶんでしょう。
私も、思わず静岡に住みたくなりました。
昨年、ゆうさんに出会えた事は、私の人生を大きく変えたなぁ。。と思います。
ありがとうございました。
来年に新茶時期は、静岡に2ヶ月程単身赴任しよかしら。。。

投稿: noriko | 2006.08.27 00:14

こんにちは!
こちらこそ、昨日は一日楽しませて頂き、有難うございました。
天気もよくてよかったですね。

私の周辺には、本当にステキな方がたくさんいらっしゃって、「私って恵まれてるんだな~。」と思いますね。ただの田舎暮らし、静岡暮らしではなく、自分にテーマがあるのがとても楽しいですよ。

また、時々意見交換をして下さいね。
静岡にもぜひまた来て下さい。今回は台地を廻りましたが、静岡の良さは、平地と山間地の違いです。2つで1つ。山には山のすごさがあるんですよ~!!台地だけでは、片手落ちなんですよ。

まあ、新茶期に2ヶ月も会社を離れたら、どこかでお叱りを頂きそうですけれどね♪

投稿: ゆう | 2006.08.27 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689517

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん再会コース:

« サザエさんのつぼやき | トップページ | お茶で電気をおこす »